アナール学園

不実なる街の住人「アナール学派」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

祝500HIT!!

3076.jpg

(この画像は某サイトの掲示板に投稿したものの再利用です)

なんと、500ヒットを達成しました!
正確に言えば、カウンターをつけたのが学園発足後しばらく経ってからだったので、500+αということになりますが、何はともあれおめでたい事です!
発足した頃は「ポンペイの町のように灰に埋もれ、忘れられていくのではなかろうか」などと心配したこともありましたが、皆様のおかげで、ここまで続けることができました!本当にありがとうございます!
ラ・ロシェフコーは「うんざりすることが許されない人を相手にしていると、ほとんどきまってうんざりする」などと辛辣なことを言っていますが、これからも、この学園ならびに学派に、うんざりすることなくお付き合いください。
  1. 2005/05/19(木) 20:43:25|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<ギコ猫は噴水の横で愛を叫べるか? | ホーム | カメラの話>>

コメント

おめでと~

いつも楽しく拝見しております。
オレもがんばるぞ(;・∀・)
  1. 2005/05/19(木) 22:32:26 |
  2. URL |
  3. 改 #nVoyyyuY
  4. [ 編集]

お初に来ました

ノリで来ちゃったけど
これからも見に来るので
よろしくお願いしまーす。
  1. 2005/05/21(土) 03:48:03 |
  2. URL |
  3. ▼ #-
  4. [ 編集]

500HITおめでとうございます!
これからもムダにカウンターを回しに来ますね(´ё`)
  1. 2005/05/22(日) 02:59:09 |
  2. URL |
  3. シベル #-
  4. [ 編集]

どもども!

改さん!!
私も拝見させていただいてますよー
まあ、マターリいきましょう!

▼さん!!
ありがとうです!
これからもノリノリのノリで見てやってくださいな

シベルさん!!
ここはF5の連射機能を試すようなブログです
グルグルまわしてやってくださいな
(ノёノ)
  1. 2005/05/22(日) 22:22:14 |
  2. URL |
  3. アナール学派 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://annales.blog7.fc2.com/tb.php/14-86295f30
