アナール学園

不実なる街の住人「アナール学派」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

祝1000HIT!

5068.png

(この画像は、とあるサイトのお絵かき掲示板に投稿したものの再利用です)

なんとなんと!皆さんのご愛顧のおかげで、アナール学園カウンターが、1000Hitを達成いたしました!
なんともありがたいことです。例えて言えば、朝、目が覚めて、その日が休日だと気づいたぐらいにありがたいことです。
あと、隣の家に幼なじみの女の子が住んでるぐらいにも、ありがたいことです。
あと、CDを買ったら、ミスでCDが二枚重なって入っていたぐらいにも、ありがたいことです。
芥川龍之介は「忍従とはロマンティックな卑屈である」と辛辣なことを言っていますが、これからも辛抱強く、学園ならびに学派にお付き合いください!
  1. 2005/06/01(水) 17:40:02|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<縁の下の快楽 | ホーム | 犬のいる風景>>

コメント

つい最近500だったと思ったら
もう1000ですか!

こりゃあ1万HITも夢じゃあないっスね(´ё`)
  1. 2005/06/02(木) 23:33:09 |
  2. URL |
  3. シベル #-
  4. [ 編集]

おめめ~

本当に早いですなぁ。おめでとうございます。
それにしても、例え話がお上手ですね。なんとも微妙な雰囲気が大好きですw
お互いマターリと続けていきましょう(・∀・)ノ
  1. 2005/06/03(金) 03:28:11 |
  2. URL |
  3. 改 #nVoyyyuY
  4. [ 編集]

どもども!!

シベルさん!
仰るとおり、あっという間の1000HITでした。
いろんな人に見てもらってると思うと、とてつもなくありがたく、やる気が出ます。
ってか、シベルさん所も、もうすぐ1000ですなぁ(´ё`)

改さん!
お褒めいただいて、まことにありがとうございます。
これからも、マターリというよりドローリという感じで続けて行きたいと思っておりますw
継続させることを第一に考えて、マイペースでやっていきましょう!
  1. 2005/06/06(月) 21:44:34 |
  2. URL |
  3. アナール学派 #-
  4. [ 編集]

ちょと遅いけどおめでとさん

ぷろぐ?でけた。
  1. 2005/06/07(火) 23:44:57 |
  2. URL |
  3. (- _ -) #-
  4. [ 編集]

どもども!

見ましたよ、ブログ!
すごい!すごいよ!
今も聴きながら書いております。

で、リンクを貼っちゃいましたw
(嫌なら言ってくださいね)

これからも、マターリと楽しみにしております。
  1. 2005/06/08(水) 01:26:25 |
  2. URL |
  3. アナール学派 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://annales.blog7.fc2.com/tb.php/18-b2bc0c6f
