アナール学園

不実なる街の住人「アナール学派」のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

祝2500HIT!

4381.png

(この画像は、とあるサイトのお絵かき掲示板に投稿したものの再利用です)

なんとなんと!!
2500HITを達成いたしました!!
いまだだに我が目を疑ってしまいますが、皆様の愛をひしひしと感じるばかりです!
ブログのブの字もわからないまま設立された学園ですが、皆さんのおかげで、ここまで続けることができました。
寄せられた皆さんのコメントは、私にとって何よりの宝物です。
これからも、ご指導ご鞭撻のほどを、よろしくお願いいたします。

最近、一回一回の密度が上がってしまい(内容が向上しているかは疑問)、一月の更新回数が少なくなっておりますが、どうかお見捨てにならず、心の片隅に学園を留めておいてくださいな。
カフカは「怠惰は、すべての悪徳の始めであり、すべての美徳の絶頂である」と、辛辣なことを言っていますが、「怠けることのないマイペース」で頑張っていこうと思いますので、これからも学園、学派共によろしくお願いいたします!
  1. 2005/07/10(日) 22:47:34|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<Beweis des Daseins Gottes(神の存在証明) | ホーム | GOODS STORY>>

コメント

2500おめ~(´・∀・`)
いつも可愛い絵載せてるね!!
  1. 2005/07/12(火) 21:24:24 |
  2. URL |
  3. マリー #TDjIDvqE
  4. [ 編集]

おめでとうございます(・∀・)ノ
私は最近噴水広場へ行っておりませんが、アナール学派さんのブログはいつも拝見しております。

師匠!これからもがんばってくださいね!
楽しみにしておりますよ~(*´ェ`*)
  1. 2005/07/13(水) 22:26:06 |
  2. URL |
  3. 改 #nVoyyyuY
  4. [ 編集]

おめめ~

久々におじゃましたら・・・

なんとまぁ!おめでたいではないですか!

本当におめでとうございます♪

ゆっくりゆっくり、
続いてゆきますように。

  1. 2005/07/14(木) 00:54:41 |
  2. URL |
  3. ちょ #-
  4. [ 編集]

どもども!!!

>マリーさん
ありがとー
絵はいつも、PRO街の風景を参考にして描いてるんですよーw
これからも皆さんに楽しんでいただけるよう、
絵も文章もクオリティーを高めていきたいとおもってます!

>改さん
師匠ってw
そう言ってもらえると嬉しいですが、なんだか照れますw
噴水ではなかなか会えませんが、このようにブログでお互いの無事がわかるのでホッとしていますw
本当にブログを始めてよかったです。
これからも、「師匠」と呼ばれても「支障」と呼ばれないように頑張りますのでよろしく!

>ちょさん
ありがとねー
仰るとおり、ゆっくりゆっくり続けていこうと思ってますのでw、またいつでもきてくださいね。
お待ちしてますよー
  1. 2005/07/15(金) 22:48:00 |
  2. URL |
  3. アナール学派 #-
  4. [ 編集]

グムー('A`)
もう2500HITですか!
相変わらずの人気ぶりですね
観覧者が求めるのは
やはり量より質なんですなぁw
これからも応援してますぜ!
  1. 2005/07/16(土) 01:33:37 |
  2. URL |
  3. CIBER #-
  4. [ 編集]

どもども!

はたして、しっかりとした質が提供できているかどうか自信はありませんw

そういうCIBERさんも、あっというまに2500突破!

お互いに、ある程度惰性を利用して荒波を乗り切っていきましょうw
  1. 2005/07/17(日) 21:55:07 |
  2. URL |
  3. アナール学派 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://annales.blog7.fc2.com/tb.php/25-01d84b87
